読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

正直しんどい

今日フレンドさんのお手伝いで覚醒カフガをやったんですけど、自分の力不足を痛感しました。

 

今まで如何に強いプレイヤーさんに頼りきっていたかよく分かりました。

情けないです。

 

毎月課金のポイントを1000円分位ストックしてるんですが、これは課金蘇生する分です。

 

弱い上にこれ以上迷惑は掛けられないので、せめて一緒にパーティを組んで下さる方に負担をかけないよう、精霊復活する為のものです。

 

自分のビショップとプレイヤースキルでは全く通用せず役立たずだということも、先日のタワーで痛いくらい察しました。

 

勿論私のキャラではその他の職業でも同じことです。 

 

リアルはおろかゲームの世界でも自分の弱さを痛感させられる、どちらの世界も傷付くことばかりです。

 

昔は楽しかったな…こういうこと言っちゃうのって聞いてる方はあまり気分良くないですよねきっと。