読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何処かで聞いたような気がします。

リアルの息抜きでやっているエレメンタルナイツオンラインRですが、色々考えることが多くなりました。

 

今まで遊んでいたアカウントを捨てて新しいアカウントでまた別人としてゲームを始める…。

「島に行ったこと無いです」…って前回と前々回のアカウントのキャラで行ったこと有りますよね?

 

 

前々回のアカウントのキャラは削除したのに、前回の女性として振る舞ってたアカウントのキャラは残してるから、プロフの体調不良を信じて毎日応援続けてくれるフレンドさん居るじゃないですか…。

 

 

私は離れましたが、側で見ていてちょっとしんどかったです。

だから離れたんですが(苦笑)

 

ゲームだから何とも思わないのか…何かあったらまたアカウント新しくするのか分からないけど…。

 

今は別人として楽しくゲームしてるみたいで…正直少し複雑な心境ですが良かったと思います。

 

私にはちょっと側に居るのは耐えられなかったです、ごめんなさい。

 

この日記消すかもです。