
ドラゴンスレイヤー

ドラゴンを倒した後の倒れたドラゴンのスクショを貼っていきたいと思います。

 

…私のスマホ…ほぼモンスターのスクショしか有りません、しかもモンスターが倒れた所のスクショ多数で…何かソッチの趣味がある人っぽくなっているんじゃないかと一抹の不安を覚え始めています。


f:id:northfin:20170510045147j:image

何だろ、これ魔王かな?ちょっと忘れちゃいましたねすみません。


f:id:northfin:20170510045232j:image


f:id:northfin:20170510045303j:image

 たまには戦ってる所も入れときましょうね。


f:id:northfin:20170510045353j:image

これタワー登った時のかな…。


f:id:northfin:20170510045451j:image

これもタワー登った時のやつですね。

「とったどー!」みたいな感じですかね、魚拓みたいな。

ちょっと違うかな(^-^;