
機種変

数日前スマホを機種変しました。

古い方のスマホは4年以上使っていて、電池が充電器差しながらゲームやっててもどんどん電池が減っていくという…限界だったんですね。

 

私的に4年じゃなくて5年以上使っていたような気がするんですが…気のせいだったみたいです。

 

新しいスマホは薄くて軽いですね、画面も大きくて画像も綺麗。

 


f:id:northfin:20170423061819j:image


f:id:northfin:20170423061926j:image

 
f:id:northfin:20170423061953j:image

かわいい。

 

昨日は私のシーフが今日忍者試験のクエストを受けられるように、皆さんにご支援いただいて[死せる海賊団]からアキツ到着迄クエストを進めることが出来ました。

 

有り難いことです。

そして今日も私のシーフが忍者になれるよう皆さんがご支援下さる事になっています。

 

皆さんには色々お世話になってしまって申し訳無いです。

 

私のシーフ(アサシン)は装備も酷いしステータスも酷いので…皆さんにご迷惑かけっぱなしです。

 

 

直ぐ倒れるし。

気付くとあっという間に倒れてるし。

何このアサシン、こんなんじや暗殺出来ないですよ。

 

私、アサシン向いてないみたい…転職した方が良いのかなぁ。

(お昼休みのOL風)

 

 

こんなんだから強いプレイヤーさんに馬鹿にされるんだろうなぁ…。

 

今日も皆さんに負担を掛けないようにできる限り頑張ってきます。