
タワーの追憶

ずっとソロでフラフラとレベル上げ位しかしてこなかった私です。

パーティプレイは苦手で、いまだ馴れていないのでご一緒して下さった方にご迷惑をお掛けしてしまうことがしばしば有ります。

こんな私に親切なフレンドさんがタワーにお誘い下さったので、少々スクショって来ました。



f:id:northfin:20170417002742j:plain

倒した後のドラゴンです。
ちょっと撮るタイミングが悪かったですね。



f:id:northfin:20170417002854j:plain

私…もしかしてスクショ撮るの下手かもしれないです(´д`|||)



f:id:northfin:20170417002933j:plain

可愛いモンスターですね♪ノスコレ追加ですね!!



f:id:northfin:20170417003034j:plain

これも可愛いんですがスクショるの下手なので何気なく失敗気味です。



f:id:northfin:20170417003153j:plain



ドラゴンの後ろ姿。



f:id:northfin:20170417003225j:plain


倒した後のドラゴン。


今宵はこんな感じです、お休みなさい♪良い夢を☆