
ノスコレ

可愛いものスクショコレクション、略してノスコレ (全然略してない、超適当)を少し公開したいと思います。

まずは此方


f:id:northfin:20170412081646j:plain

[どすこい!!]にも載せた可愛い巨樹の引きのスクショですね、私ソロで行ってこの数秒後に秒殺されました。
可愛いモノには棘が有る…って言いますもんね。




f:id:northfin:20170412081913j:plain

これバン何とかロック?まだ地名覚えてません…来月までには必ず覚えますから!すみません!!
エイの真正面のアップが奇跡的に撮れたんで満足です。




f:id:northfin:20170412082121j:plain


これは怒ヨンですね、ノスコレ情報を下さったAさんThank Youでーす!

最後はこれ


f:id:northfin:20170412082248j:plain

怒ヨンを撮りに行ったんですが中々出てこなくて、隅っこにいた魔将プヨール?を撮りました。

結局夜再度赴いたら怒ヨンに遭遇出来たので良かったです。

これからも気になった可愛いモノ達をスクショっていきたいと思います。

最近珈琲の飲みすぎで胃が不調なので代わりに豆乳飲んでます。

それがどうした!?って感じなんですけど…ちょっと言いたかったんです、気にしないで下さい。