
かわいいものシリーズ

可愛いものシリーズ。

バン…何とかロック?にいるエイのモンスターのスクショです。


f:id:northfin:20170409225551j:plain

可愛いですね。

上に乗れそうです。

ゲーム内の可愛いもの達をスクショしていくスタイル。

この前噂の(噂聞いたこと無いけど)やすべぇさんをみました。

やすべぇさんはツメオさんの大きめバージョンみたいな、コハク街道に出現するスパモンらしいです。

鎌鼬なので、両手が鎌なんですけど…ツメオさんが言ってましたが『俺たちの鎌に気を付けな!!丸太位ならスパッていくぜ!!』って。

ツメオさんの鎌で丸太ですから…やすべぇさんの鎌ですと…巨木位スパーッっていっちゃうかもしれないです。

戦うとき怖いですね、だって…あの鎌でスパーッって行かれたらスプラッタですもんね…辺り一面血の海…年齢制限掛かります。R18

ヒーリングで胴体くっつくのかな…。