
マックス村井さんの【勇敢なバックパッカー】って良い歌ですね。

最近ちょこちょこ聴いてます。



f:id:northfin:20170408045927j:plain


エレナイ、アキツの桜の木です。

ってこの日私待ち合わせ時間に遅刻しました。

本当ごめんなさい…。

念願のアキツに行けて侍に転職出来て…もう私的に思い残すことは有りません。

エレナイ内の日記から…全て始まったんですよね。

あの時日記を書かなければ、書かずに安西先生(古くからのエレナイフレンドのあだ名)と一緒にエレナイを辞めていれば…そんなことをずっと思っていました。

前も書きましたが…辞める辞める言っている人って中々辞めないんですよね、私もそうです(笑)