読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スタンダード

横文字を使いたがる…何故ならかっこ良いから。

万が一意味間違って使ってたら格好悪いんで念のためググって意味を調べてから使う…それが私のスタンダード。

かぶれてる。

ゴッドタンの東京03の角田さんのマジ歌選手権で有りましたよね、『アメリカにかぶれろ日本』って。

ここ数日エレナイでずっとチャ無し&定チャに籠ってソロで侍のレベル上げをしているので、戦闘中のスキル入力に指が勝手に動いちゃうんです。

格闘ゲームの必殺技コンボ入力みたいな感じでしょうか。


延々同じことを繰り返しているのですが私は割りと苦じゃないです。
ただずっと何時間も続けていると流石に疲れます。


最初ノーマルの防衛戦に出てたんですけど…いつも塔を守ることになってしまうので殆ど経験値が入らなくて薬代だけ消費するのもちょっとなぁ…って感じでノーマルの防衛戦出るの止めました。

前からノーマルの防衛戦出ると毎回毎回…塔を守る立場になっていたので、流石に毎回は嫌になります。

ちょっと愚痴っちゃいました、ごめんなさい。