
陽気な菌類

前回のナツさんのスクショの名前隠しに使ったスタンプの使い方、改めて見ると割と狂気を感じる仕上がりでした。

スタンプ一個で隠せてるだろうにあんなに固執してスタンプ連発するだなんて…もう載せちゃったからこれはこれで良し♪とします。


最近…2月半ば辺りからかな…色々な事が起きていましてかなり生活しんどくなってます。

金銭面で…という訳ではないのですが…勿論お金は有りませんけど(笑)

母に関してのことで結構大変な毎日です。

我が家の猫に毎日弱音を吐く…悩みを相談する(相談になってない)という不安定なエブリディ。


深夜ゲームの侍のレベル上げに没頭して気持ちを誤魔化すエブリディ(しつこい)


こんな辛いときは明るいスクショを。
この菌類、陽気なんですって。



f:id:northfin:20170330161602j:plain