
どすこい

サム〇イミ監督試験


エレナイの侍試験のクエスト行ってきました。

↑のサム〇イミ監督…伏せ字にしないと検索に引っ掛かっちゃいますからね、監督の映画紹介ブログだと思ってうっかりこの胡散臭いブログを読んでしまうとも限らない…そんな事になったら申し訳無いです。

あ、前回の侍ジャパンもサッカー関連で検索して間違って来てくださった方居たらどうしよう…本当にすみません。


侍試験のクエストですね、私…またやらかしました…。

本当申し訳無いです…私ってどうしてこんな駄目なヤツなんでしよう…。

…クエスト受けてない状態で…行ってしまったんです…。

皆さんにどう謝ったらよいか…申し訳無くて…結局私のヘマのせいで2回もボスと戦うことになってしまいました。


あの強敵の…名前忘れちゃったんですけど…凄く強い竜みたいなやつ。

皆さん…とても優しくて親切な方たちで快く2回も2回も!!お付きあいくださいました。

私あの時半泣きでした…。

皆さん本当に申し訳ありませんでした。

そして有り難う御座いましたm(__)m

皆さんのお陰で憧れの侍になることが出来ました。
皆さん本当に強かったです。
あんなに早くボスを倒してしまうなんて…。

更にその後、私のサブキャラ柔らかガーディアンのクエスト迄お手伝いいただいてしまって…もうクリスマスと誕生日二本立てロードショーみたいな気分でした。(ちょっと何言ってるか分からないですね)

柔らかガーディアン…これキャラの名前じゃないですからね。

柔らかガーディアンのクエスト…ラトクエと呼ばれているとかいないとか(呼ばれてる)の時のスクショ貼っておきます。

可愛い巨樹のボスだったのですが、なにせ特大サイズなので画面に入りきらず…残念なスクショになってしまいました。



f:id:northfin:20170326051902j:plain



f:id:northfin:20170326051925j:plain



f:id:northfin:20170326051937j:plain


私「どすこい」とか言った覚え無いんですけど言ってますね。(すみません…嘘つきました、言った覚え有ります)