読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

良いことをしました

たまにエレナイのゲーム中で座りながらハートエモを出し合っている二人組を見掛けますか、多分これが噂の(噂聞きませんけども)エレ彼エレ彼女というやつですか?

多分どのオンラインゲームでもそういうの有りそうですね。

ハートエモは出していなかったんですが、昨夜チャットしているカップルっぽい二人組が座っていたので、パーティを組んでいたフレンドさんとソッと移動してその場を後にしました。


仲良き事は美しきかな



何でしたっけ?この言葉…


今夜はフレンドさんにご支援をお願いしました、侍試験のクエストをやってきます。

一緒にやるフレンドさんの強い装備品をお借りしたので、私の貧弱なステータスも格段にupしてちょっとビックリしました。

クエストが終わるまで装備品大切にお借り致します。

侍ジャパン…絶対に敗けられない戦いが此処にあるんです!!でしたっけ?
楽〇カードマンの人が言ってたやつ。

私一人だけ弱いので、フレンドさん達にご迷惑おかけしないように頑張ろうと思います。