
ツメオさん

エレナイでカッパの次に私が気に入っているキャラがいます。



f:id:northfin:20170322233933j:plain

スクショはRになる前のモノなので私のキャラがチビキャラ表示になっています。

彼の名前(恐らく雄だと思われる)は[ツメオ]…鎌鼬のツメオさんです。

最初ゲームには敵モンスターとして登場したツメオさんですが、なんやかや有って私がバイオレンスな手段で彼を正気に戻しました。

RPGに有りがちの主人公が困った人達(人以外も)を助ける展開です。


大抵バイオレンスな手段で解決していくことになります。

クエストなんてモノはバイオレンス漬け…バイオレンスの連続です。

たまには癒しを求めてカッパのスクショを撮りに行けば…彼らアクティブモンスターなので即バイオレンスなコトして来ますし…満足にスクショも撮れやしません。

世界ウルルン滞在記みたいな感じで、『ノースがぁ~カッパ村に~来た~』っていう体でカッパが後ろに横並びに並んで、センターに私が居るスクショが撮りたいんですがまず無理ですよね。

あ、ゲーム内の私のニックネーム書いちゃった。


ニックネームとキャラの名前は全部違いますから分かりづらいみたいです。

以前所属していたギルドのギルドチャットで『こんばんは(*´∇`*)』って挨拶したら即『誰なの?』って返ってきた位ですから(笑)