読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

劣等生的発言

本日のエレナイ活動はデイリークエストのみで終了です。

疲れていてもデイリークエストだけはやる…何故なら貯めれば課金ガチャが回せる宝石がget出来るから。

今日の分はさっきちゃちゃっとやってきました。


あれですね、以前はエレナイでワケわからない日記をたまにupしてたのですが…今は此方に移って書いていこうと思います。

あれ?私こんなこと前にも言ってたような気がする…歴史は繰り返すって言いますもんね。

私がゲーム内で個人的に勝手に一目置いている方が数名いらっしゃるのですが、その方達は皆、感情に流されない安定したメンタル・ソツの無いレス返し・程よい距離感…この3つが揃っています。



私はこのどれも当てはまらない、いわば劣等生…のび太です。(のび太に失礼…のび太は射的が上手いんですよね)


人見知りでも目を輝かせて、ある程度自分から近付き外から興味津々で見ているタイプの方がいますが、このタイプの方は周りに人が寄ってくるタイプの人だと思います。
そういう方は邪気も無いですし。


残念ながら私は人見知りですが、このタイプでは無いので周りに人が寄ってくる事は殆ど無いです。


自分でも自分みたいな人の側に行きたいか…考えると断然noです(笑)