
またなの!?

今日はお休みなので、これからすぐそこ♪マ〇エツ♪に行こうと思ってます。
あれ?「すぐそこ♪」はサ〇クスだったかな?
分かんなくなっちゃいましたが気にしないで下さい。
私も気にしません♪


自転車で3分ほどの本当に直ぐ其処です。
謳い文句に偽りなしです。

私よくド〇ノ・ピザネット注文するんですけど、此方凄くサービス良くて…ちょいちょい割り引きクーポンをメルマガで送って下さるんです。


今日もね…来てました…そう…Lサイズ半額クーポン!!

26日までですって?感謝祭なの?そして何と…今回の祭りに参加(購入)すると…また半額クーポンが貰えるらしいんです…

凄いです…もう私ド〇ノ・ピザさんにずっと付いていきます!!

エレナイの定型チャットサーバーでも私『ついていきます』ってそればっかり言ってました。

『ついていきます!!』何でも他人任せ…これだから駄目なんです。
(私の駄目なところリストその30より抜粋)

またリクエストが有ったんでカッパのスクショ貼っておきます。
…すみません…誰からもリクエストなんて来てません…そして永遠に来ません…永遠に…。
[こんなブログの終わり方は嫌だ]より抜粋。




f:id:northfin:20170320151903j:plain