
スマート表示

エレメンタルナイツオンラインR…略してエレナイ。
[R]は何処に行ったんでしょうね。

Rになってからキャラのグラフィックが以前のチビキャラからスマート表示に進化しまして、お好みでどちらの表示にするか選べるようになりました。
※スマート表示はスマホのみの機能です。

他にもスキルツリーやらステータス振り分けが出来るようになったりしました。
此方も現在スマホのみの機能ですね。


私はまだまだ装備やステータス等貧弱で弱いので…Rに進化した初日深夜スキルツリーやらステ振りやら、2時間ほどかけて色々弄りまくった結果…より一層弱くなってしまったので、次の日弄りまくった設定をoffに戻すという…物凄く無駄な時間を過ごしました。


ちょっと切ないです。


最近フレンドになっていただいた方に強い装備品を戴きました。
私にはとても手に入れられないような装備品なのでとても有り難いです。

Rになってからのキャラのスマート表示ですが、チビキャラの方が根強い人気ですね。

私個人的には断然スマート派なんですが、こればっかりは好みの問題ですね。

一応私のメインキャラのスマート表示版のスクショ載せておきます。



f:id:northfin:20170320054025j:plain


これだとまるで私のキャラの名前が[フォレストスネイルL14]みたいですが違います。
後に小さくチラッと見える方のカタツムリみたいなモンスターの名称です。

これね、ビショップなんですけど私回復下手なんです。
ビショップなんですけど回復下手なんです。
2回書いてしまうほど下手なんです。

大抵ソロで殆どパーティ組まないので…エレナイ再開時からボッチなのはほぼ変わりません。

最近やっと仲の良いフレンドさんが一人出来ました。
私は人見知りで絡みにくいみたいですし、こんななので(こんなってどんな?)中々親しくなるのに時間がかかってしまって…。

ゲームの中でも人付き合いって難しいですね。