
初めましてと又お会いしましたね♪

以前此方で日記を書いていましたが、また再びボチボチ駄文を綴っていきたいと思います。

主にエレメンタルナイツオンラインRのプレイ日記的な感じになるかもしれませんが、日常の詰まらない日々の出来事もちょいちょい書いていくかもしれません。

去年の5月にエレナイに出戻りして今月…多分今月、仲良くしてもらってる優しいフレンドさんに支援していただいて、アキツに行くことが出来ました。

取りあえず記念に最近気に入っているカッパのスクショを貼っておきます。



f:id:northfin:20170320045146j:plain