
こういう人いますよね

私歌の一部分だけ変に強調して歌っちゃう人みたいです。

 

例えば…

 

ミスチルのcrossroadの歌詞一部引用

[傷付けずには愛せない~]の部分

 

フィールド・オブ・ビューのDANDAN心魅かれてくの歌詞一部引用

[今でもあいつに夢中なの~]の部分

[それでもあいつに夢中なの~]の部分

 

もっと沢山有るんですけど例に出したように歌の一部分だけ、妙に強調して歌っちゃう癖が有るみたいです。

 

何なんでしょうね?

 

 

例に出したのは懐かしい歌ですけど、何か最近ちょこちょこ聴いて口ずさんじゃってます。

多分聴いてる方はとてもうざいと思います。 

 

 

正直しんどい

今日フレンドさんのお手伝いで覚醒カフガをやったんですけど、自分の力不足を痛感しました。

 

今まで如何に強いプレイヤーさんに頼りきっていたかよく分かりました。

情けないです。

 

毎月課金のポイントを1000円分位ストックしてるんですが、これは課金蘇生する分です。

 

弱い上にこれ以上迷惑は掛けられないので、せめて一緒にパーティを組んで下さる方に負担をかけないよう、精霊復活する為のものです。

 

自分のビショップとプレイヤースキルでは全く通用せず役立たずだということも、先日のタワーで痛いくらい察しました。

 

勿論私のキャラではその他の職業でも同じことです。 

 

リアルはおろかゲームの世界でも自分の弱さを痛感させられる、どちらの世界も傷付くことばかりです。

 

昔は楽しかったな…こういうこと言っちゃうのって聞いてる方はあまり気分良くないですよねきっと。

 

 

 

 

 

脈絡の無いスクショたち


f:id:northfin:20170515134056j:image

空と

 


f:id:northfin:20170515134120j:image

海と

 


f:id:northfin:20170515134145j:image

 


f:id:northfin:20170515134230j:image

箱の上に乗る人(人なの?)


f:id:northfin:20170515134520j:image

 石の(瓦礫)の上に乗るカタツムリ

 


f:id:northfin:20170515134626j:image

埋まるレザル

 

スクショが有ると楽ですね。

世の中色々面倒くさいことだらけですからね。

 

「面倒くさいか面倒くさくないか」=「やりたいかやりたくないか」

 

殆どこの二つの選択肢だけで今まで生きてきて、[やりたくない]ことだらけのエブリディを過ごしてきたツケが週刊連載の打ちきりが決まった漫画の如く、何度目かの中途半端な物語の終わりを余儀無くされる…そんな心境です。

 

立ち上がる気力も無くただ目の前に立ち塞がる問題におろおろするばかり。

「おろ?」って何処かで聞いたこと有りますね。

 

先日封の空いたコーヒー牛乳を3日位常温で置いておいて、再度コップに開けて飲もうと思って口に入れた瞬間…えもいわれぬ酸味が口一杯に広がり二時間もののサスペンスドラマのように「うっ!」とえずき、口許を押さえながらトイレに駆け込む…。

そんな事が有りました。

 

「腐ってやがる…」ナウシカでこんな台詞言っていた人居ましたよね。

確かクシャナの部下の髭の人?

あの人良い人なんだか悪い人なんだかイマイチよく分からないですよね。

 

どうでもいい話ですね。

このブログ自体どうでもいい話の塊なんでそれ言っちゃうとちょっとね(笑)

 

これからの季節特に[要冷蔵]の食品は常温で置いておいてはいけません。

とてもデンジャーですからね。

 

 

何処かで聞いたような気がします。

リアルの息抜きでやっているエレメンタルナイツオンラインRですが、色々考えることが多くなりました。

 

今まで遊んでいたアカウントを捨てて新しいアカウントでまた別人としてゲームを始める…。

「島に行ったこと無いです」…って前回と前々回のアカウントのキャラで行ったこと有りますよね?

 

 

前々回のアカウントのキャラは削除したのに、前回の女性として振る舞ってたアカウントのキャラは残してるから、プロフの体調不良を信じて毎日応援続けてくれるフレンドさん居るじゃないですか…。

 

 

私は離れましたが、側で見ていてちょっとしんどかったです。

だから離れたんですが(苦笑)

 

ゲームだから何とも思わないのか…何かあったらまたアカウント新しくするのか分からないけど…。

 

今は別人として楽しくゲームしてるみたいで…正直少し複雑な心境ですが良かったと思います。

 

私にはちょっと側に居るのは耐えられなかったです、ごめんなさい。

 

この日記消すかもです。

ドラゴンスレイヤー

ドラゴンを倒した後の倒れたドラゴンのスクショを貼っていきたいと思います。

 

…私のスマホ…ほぼモンスターのスクショしか有りません、しかもモンスターが倒れた所のスクショ多数で…何かソッチの趣味がある人っぽくなっているんじゃないかと一抹の不安を覚え始めています。


f:id:northfin:20170510045147j:image

何だろ、これ魔王かな?ちょっと忘れちゃいましたねすみません。


f:id:northfin:20170510045232j:image


f:id:northfin:20170510045303j:image

 たまには戦ってる所も入れときましょうね。


f:id:northfin:20170510045353j:image

これタワー登った時のかな…。


f:id:northfin:20170510045451j:image

これもタワー登った時のやつですね。

「とったどー!」みたいな感じですかね、魚拓みたいな。

ちょっと違うかな(^-^;

スクショる

ゴールデンウィーク中はゴミ捨て禁止だったのを忘れてゴミをだしてしまい、町内の方々にご迷惑をお掛けしてしまいました。反省

 

やっとニンジャのレベルもMAXにしたので、後はウィザード系のキャラのレベル上げを終わらせて仕舞おうと思ってます。

 

私のキャラはどのキャラも凄く弱いので、レベルをMAXにした所で何も変わらないけど…レベル上げが好きなので全職業MAXにしようと思ってます。

 

とりあえずスクショ貼っておきますねー。

過ぎちゃったけどこどもの日のやつ


f:id:northfin:20170506194120j:image

 

 

 

機種変

数日前スマホを機種変しました。

古い方のスマホは4年以上使っていて、電池が充電器差しながらゲームやっててもどんどん電池が減っていくという…限界だったんですね。

 

私的に4年じゃなくて5年以上使っていたような気がするんですが…気のせいだったみたいです。

 

新しいスマホは薄くて軽いですね、画面も大きくて画像も綺麗。

 


f:id:northfin:20170423061819j:image


f:id:northfin:20170423061926j:image

 
f:id:northfin:20170423061953j:image

かわいい。

 

昨日は私のシーフが今日忍者試験のクエストを受けられるように、皆さんにご支援いただいて[死せる海賊団]からアキツ到着迄クエストを進めることが出来ました。

 

有り難いことです。

そして今日も私のシーフが忍者になれるよう皆さんがご支援下さる事になっています。

 

皆さんには色々お世話になってしまって申し訳無いです。

 

私のシーフ(アサシン)は装備も酷いしステータスも酷いので…皆さんにご迷惑かけっぱなしです。

 

 

直ぐ倒れるし。

気付くとあっという間に倒れてるし。

何このアサシン、こんなんじや暗殺出来ないですよ。

 

私、アサシン向いてないみたい…転職した方が良いのかなぁ。

(お昼休みのOL風)

 

 

こんなんだから強いプレイヤーさんに馬鹿にされるんだろうなぁ…。

 

今日も皆さんに負担を掛けないようにできる限り頑張ってきます。